'87 930 Carrera ナロールック製作

Sさんの930ナロールック、引き続き進めて行きます

1年ほど前からプロジェクトを進行させて頂いているSさんの930ナロールックですが、先日外装が完成しましたのでSさんに確認して頂き、これから進めて作業を行く内装や機関の内容についてお打合せをさせて頂きました。

 

 

 

↑が完成した外装ですが、今回はベースが930という事を生かして964ベースでは出来ない15インチの9J+11JのRSRホイールの装着や、フロントリップスポイラーレスにしましたので、より低重心で丸っこく見える纏まりのあるスタイルに仕上がりました。

 

ヘッドライトについても最近流行りのLEDのモダンなスタイルのものには変更せず、敢えて純正のレトロな雰囲気のヘッドライトをそのまま残します(ただし、光量アップのためバルブだけはLEDにします)。

 

これから進める内装は、ステアリングやシートはもちろんの事、カーペットやダッシュボード、センターコンソール、ドアパネル、ペダル類、シートベルト等々、基本的には全てを新品交換か社外品のオシャレなヤツに交換し、大幅にリフレッシュしていきます。

 

基幹についてもエンジンをピカピカにしながらОHを行ない、クラッチやクーラーのОH、燃料ライン交換等々、見た目も中身も抜かりなく進めて行きます。

 

 

まだまだやる事が盛りだくさんなので完成するまで少々お時間を頂戴しますが、納車まで楽しみにしてお待ち下さいね!(^^)

-'87 930 Carrera ナロールック製作
-, , , , , , , , , , ,