997.2 Carrera4 JTmode DEMO CAR

当社の白いJTmode997デモカーをお譲りする事になりました。

今年の春ごろに当社のお客様からJTmode997.2カレラ4コンプリートカー(右ハンドル)を買取りさせて頂いたのですが、そのあと特に販売するつもりもなく、JTmodeのカタログなどの販促物の写真にも使ってる車なので、とりあえずウチのデモカーとして使おうかなと思いながらも実際にはほぼ置いてあるだけになってました。

 

ところが先日、当社の常連のお客様のHさんがお越しになられた時に、いまお乗りの997.1カレラ4Sカブリオレから乗り換えたいという事になり、せっかくのご縁なのでこの車をHさんにお譲りさせて頂く事になりました。

 

 

 

 

 

 

まあ、ウチに置いてあるだけになっていたと言ってもツーリングなどで使ったりはしていましたので全く売るつもりはなかったのですが、いつどういう形でご縁っていうものが訪れる事になるのかわからないものですね。。。

 

JTmodeのパーツがフルコンプリートされてるカッコ良くキマった車なので、是非これからHさんに存分に楽しんで頂ければ幸いです。

 

9月のツーリングには間に合う様に準備を進めてまいりますね!

 

この度は大変ありがとうございました!!

-997.2 Carrera4 JTmode DEMO CAR
-, , , , , , , , , , ,