997.2 Carrera4 JTmode DEMO CAR

JTmode997デモカーを納車させて頂きました

昨日は常連のHさんにご購入頂いたJTmode997デモカーを納車させて頂きました。

 

昨日も相変わらず暑い日でしたが、まあ雨に降られずピカピカな状態のままお渡しする事が出来たのでよかったです。(^^)

 

 

 

Hさんには3年程前に’08年式の997.1カレラ4Sカブリオレをご購入頂いてからクラブのイベントやツーリングにもいつもこのカブリオレでご参加頂いてましたが、今回はこの4Sカブを下取りさせて頂いて、997.2カレラ4ベースのJTmodeコンプリートカーにお乗換え頂きました。

 

同じ4WDの997でも前期型⇒後期型(ティプトロ⇒PDK)、カブリオレ⇒クーペ、左ハンドル⇒右ハンドル、3.8L⇒3.6Lと、色々変わってる点がありますので、違いをまたお楽しみ頂ければと思います。

 

ちなみに⇊コレが今回下取りさせて頂いた997.1カレラ4Sカブリオレ(Tip)です。

どちらもFuchs履いてるのはたまたまです。(^^)

 

コレはコレで、以前ポルマガの表紙にもなったりしている車でめちゃめちゃイケてる車です。(^^)

 

 

 

9月にはまたツーリングがありますが、是非今度はニューカーでお越しくださいね!

 

 

この度は引き続きガレージJからポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-997.2 Carrera4 JTmode DEMO CAR
-, , , , , , , , , , ,