'83 930SC改ナロールック オレンジ

Fさんの930SCナロールックを納車させて頂きました

おとといは八王子のFさんにご購入頂いたオレンジの930ナロールックを納車させて頂きました。

 

平日でもご都合が大丈夫との事でしたので、八王子の陸事で登録してからその足でFさんのガレージにお邪魔して納車させて頂きました。

 

とても立派なガレージで車も喜んでると思います。(^^)

 

 

Fさんにとって空冷ポルシェはこの車が初めてとの事ですが、慣れてしまえばめちゃめちゃ運転が楽しい車ですので、これからガンガン乗って楽しんで頂けたらと思います。

 

軽量なボディに3.2Lの太いトルクとKジェトロのビンビンなレスポンスは、バイクにも乗られるFさんでしたらきっと気に入って頂けると思います。

 

 

これからポルシェでもバイクでも是非ご一緒しましょう!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'83 930SC改ナロールック オレンジ
-, , , , , , , , , , ,