'96 993 Carrera 6MT ポーラシルバー EG/OH済

Tさんの993を納車させて頂きました

今日はTさんにご購入頂いたポーラシルバーの993(6MT)が旅立って行きました。

 

先日入庫したただいま販売中の993もポーラシルバーなのでややこしいかも知れませんが、見た目は似てても2台は全く別の車両になりますのでご了承ください。💦

 

 

Tさんはすでに991カレラ4Sと986ボクスターをお持ちの方で、今回この993を増車される事でポルシェを3台も所有される事になりましたが、空冷ポルシェはこれが初めてという事でワクワクしながら今日の納車をお待ち頂いておりました。

 

マニュアル車ももう何年も乗ってないとの事でしたので、帰り道はもしかするとオルガンペダルのクラッチワークに苦労しながらお帰り頂く事になってしまったかも知れませんが、それも夏休みに少しドライブして頂ければすぐに慣れて頂けると思います。(^^)

 

 

 

 

お盆はご家族4人でこの993でドライブされる予定との事でしたが、早くマニュアル車の運転に慣れて頂いて思いっきり楽しんできてくださいね!

 

今後はクラブのイベントにも是非ご参加頂き、ポルシェ仲間を沢山作ってください。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'96 993 Carrera 6MT ポーラシルバー EG/OH済
-, , , , , , , , , , ,