'96 RWB993 Heavenly パールホワイト

パールホワイトのRWB993の販売を開始させて頂きます

少し長めに頂いてたお盆休みも昨日で終わり、今日からまた通常通り営業を再開させて頂いております。

 

今日から早速、お休みに入る前にアップさせて頂いた委託販売のRWB993Hevenlyの販売を開始させて頂きます。

 

 

この車両は約10年前に製作されてからシャッター付のガレージで大切に保管されてきており、サーキット走行もしていないのでかなりキレイな車両です。

 

室内で撮った画像ですので判りにくいかも知れませんが、塗装の状態をイメージ出来るように外装の画像を多めにアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント周りの飛び石キズもほとんど見られません。

 

サーキット走行が多いと網の部分がボロボロになってたりしますが、この車両はかなりキレイな状態です。

 

 

 

 

先日の記事でも書きましたが、必要でしたらチャンピオンウイングもお付け出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、この車両の大きな魅力としてフロントにロベルタのリフターが付いてますが、車庫の低いRWBにこれが付いているととっても便利です。

 

上げた状態ですと、フロントのゴムのビロビロの部分の一番低いところでも地上から10cmはクリアランスを確保出来ますし、仮にビロビロ部分を擦ったとしても柔らかいゴムなので割れたりすることはありませんので、安心感が全く違います。

 

 

⇊これが通常時の状態

 

 

 

 

これが車高を上げた状態。

 

 

 

これを自分で着けると金額的にかなり高く付きますので、こういうのが最初から付いててくれるととても嬉しいですよね!(^^)

 

 

 

 

あと、排気系もタコ足+集合菅になってますが、マフラー部分が可変バルブ式になっていますので、室内のスイッチ一つで音量を変えられます。

これも非常に便利です。

 

 

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’96年式993カレラRWBヘブンリー

・後期バリオラム
・走行距離:105,000km
・外装色:パールホワイト
・内装色:黒
・車検:R5年12月迄(構造変更済)
・RWBタコ足+可変バルブ式マフラー
・ロベルタフロントリフト
・車高調
・ナビ+バックカメラ
・レカロリクライニング式シート×2脚

・チャンピオンウイング付属(必要な場合)

 

 

気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)。

-'96 RWB993 Heavenly パールホワイト
-, , , , , , , , , , ,