'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC 未分類

Iさんの964ナロールックが整形手術から戻ってきました

岐阜のサンバーストさんに整形手術をお願いしていたIさんの964ナロールックですが、手術が完了したので引き取りに行ってきました。

 

めちゃめちゃカッコイイのが出来上がりましたよ~

 

 

 

今回はRSRフェンダーにはせず、敢えてカレラフェンダーを生かしたスタイルで製作させて頂いておりますが(リアフェンダーは若干の板金加工は行ってますが)、これがボディ色のオリーブグリーンメタリックとドンピシャで似合ってます!

 

前後ナンバーとサイドのモールも全体的なクラシカルな雰囲気を一層盛り立ててますよね!

 

本来964にはサイズ的に履けないはずの16インチ純正アロイもなんとか履かせましたが、このホイールを選択した事でより一層964には見えなくなったと思いますが、これも正解だったと思います。

 

 

こんなクラシカルなポルシェにフルコン+6スロのエンジンが載っかってるなんて誰が想像付くでしょう!

 

これからまだまだ内装や可変バルブ付きのフルエグーストの製作等々が残ってますが、これだけ見た目的に出来上がって来るとテンション上がりますよね~!

 

また一台、日本にカッコイイポルシェが増えると思うと楽しみで仕方がありません。(^^)

 

 

 

日曜日にはIさんにも今の時点での現車の状態をご覧頂く事になってますが、ご対面を楽しみにしててくださいね~!

-'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC, 未分類
-, , , , , , , , , , ,