'84 RWB930ファクトリーターボルック '73RSR仕様

Iさんの黄色い930ナロールックが旅立って行きました

昨日はIさんにご購入頂いた黄色い930ナロールックを納車させて頂きました。

少しだけ雨がパラつくタイミングもありましたが、それでも気温が低めでエアコンの無いこの車でも比較的過ごしやすい日にお渡しすることが出来てよかったと思います。(^^)

 

 

 

この車はベースが’84年式930ファクトリーターボルックで、それを純正のターボフェンダーを生かしながら中井君がナロールックにしたという、RWBでもフェンダーをイジっていない仕様の、ある意味希少な車です。

 

それを軽量化しながらエンジンをMOTEC制御してますが、ボディの軽さと全域でパンチのあるエンジンで、見た目も然ることながら乗ってもめちゃめちゃ楽しいポルシェです。

 

実はこの車両は、かなり前にご契約頂いてはいたのですが、Iさんのご希望で海外に特注オーダーさせて頂いているRSRタイプのアロイレプリカホイールがいまだに届いてない事等の問題があり、ズルズルと納車日が遅れてしまってご迷惑をおかけしてしまいました。💦

 

暑い夏が終わりこれからがこの車に乗って一番楽しい季節が訪れますので、とりあえず新しいホイールが届くまでは今のホイールでお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

Iさんはクラシカルで希少なBMWを複数台お持ちの方でポルシェはこの車が初めてになりますが、これからはきっとポルシェの魅力にどっぷりとハマって頂けるのではないかと思います。

 

クラブにもご参加いただける事になりましたので、これからはポルシェ仲間もいっぱい増やして頂いて、充実したポルシェライフをお過し下さい。

 

我々もスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますね!

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'84 RWB930ファクトリーターボルック '73RSR仕様
-, , , , , , , , , , ,