'01 JTmode996 デモカー 未分類

札幌のKさんのJTmode996(当社元デモカー)が旅立って行きました

Kさんにご購入頂いた当社の元デモカーのJTmode996の最終的な仕上げが終わり、本日陸送業者さんに引き取って頂きました。

 

予定通り来週半ばには、札幌で登録された上でKさんのお手元にこの車が届く予定です。

 

 

 

この車はJTmode996のオーバーフェンダーバージョンの1号機として9年前に製作してからカタログや広告媒体で使用したり、アイドラーズの24時間耐久レースで走らせたりなど、9年もの間ずっと苦楽を共にしてきたとても愛着のある車ですが、この度Kさんという良いお客様とのご縁を頂き、嫁がせて頂く事になりました。

 

かなり寂しい反面、ピカピカにお化粧直しされてベッピンさんになった姿を見ていると、車がとても嬉しそうでKさんのもとへ嫁ぐことになって本当によかったんだと思います。

 

当社のデモカーとしての役割はこれで果たされましたので、これからはKさんの愛車としてKさんに可愛がってもらいながら第二の人生(車生?)も元気一杯に走り回ってもらえればと思います。

 

 

 

 

この度は大変ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!(^^)

-'01 JTmode996 デモカー, 未分類
-, , , , , , , , , , ,