未分類

ゴルフワゴンがやってきました♪

今日から3連休だったので、昨日の晩、飛行機でビュ〜ンと地元に帰ってきました。

ミニだと疲れるから・・・今回は飛行機だす。

こっちに帰ってきたのは、たった3週間ぶりの事ですが、なんだかホッとしますね。

やっぱ慣れない都会で、毎日バタバタ仕事に追われる毎日を送ってるからなんでしょうか。。
せっかく帰ってきたんですが、先日の記事の通りポル君はお化粧直し中のため乗れましぇん。。
でも↓今日はコイツがウチにやってきました。
イメージ 1

イメージ 2

以前から買い取る予定をしていたゴルフワゴンっす。
天気もよかったので、早速ピッカピカに磨いてやりました。
イメージ 3
室内もクリーニングしてピッカピカになりました。(^^)v
イメージ 4
この車は友人の奥さんが近所をチョイ乗り用として使ってた車なので、

走行はまだ4万キロになったばかり。

女性の1オーナー、モチ禁煙車、事故歴ナシ(つか、板金歴すらナシ)なので

まだまだキレイなもんです。

これでミニに加えていい足車が出来ました♪(つか、ミニは借り物ですが。。(^^;)
月曜日、点検の為スペシャルさんに放り込んできます。

今回ゴルフはこっちに置きっぱのまま東京に戻りますが、

そのうち東京に乗って行って、ミニと入れ替えたいと思います。

-未分類