'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド 未分類

Sさんの964ナロールック、モーテック取付&セッティング完了

先日フロントロウさんに預けてきたSさんの964ナロールックですが、MOTECの取付とセッティングが完了しましたので引き取りに行ってきました。

 

ノーマルの時と比べて全域に渡ってトルクが増し、エンジンレスポンスもビンビンになりました。

 

RSクラッチ特有のハンチングやストールも無くなり、とても乗りやすくなったと思います。

 

 

フロントロウさんからの帰りは試乗も兼ねて自走で戻ってきましたが、かなりパワフルで乗りやすいのが実感出来ました。

 

シングルスロットルとは思えないほどレスポンスも鋭くなり、アクセル踏み始めのピックアップもとても良くなりました。

 

こんな車に乗ると、意味もなくシフトダウンしてブリッピングさせたくなっちゃいますねー(^^)

 

 

 

このあとご注文頂いてるレカロの限定のクラシックLXペピタを2脚取り付けて、ご依頼頂いてるこまごまとしたパーツを取り付ければ完成です。

 

もう少しでお返し出来るようになりますので楽しみにしててくださいネ!

-'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド, 未分類
-, , , , , , , , , , ,