未分類

新宿区のNさんの968CS、完成~♪

新宿区のNさんの968が完成しました。

DSC04804

ウージーさんのほうで12か月点検と油脂類やブレーキパッド含めた消耗品等の交換をして頂いたのですが、今回は外装のほうも少し気になる点があったのでキレイにしておきました。

ガリガリ君だったリップをマットブラックで塗装しながらキレイにしたり・・・ 
DSC04805

少し色褪せていたドアノブを再塗装したり・・・
DSC04806

ライトの裏側のココも割れてたので直したり・・・
DSC04809

リアのガラスハッチもガラス屋さんにお願いしてシーリングしなおしてもらいました。
DSC04808

あとは来週車庫証明が下りるのを待って名変です。

もうすぐですね!(^^)

-未分類
-, , ,