未分類

名古屋から戻りました

昨日は朝から名古屋へ出陣してセリで勝負してきました。

前日は東京でボウズだったので、今回の名古屋は気合い十分!

依頼されていた車もあったし、それ以外にも2台欲しい車があったので

うりゃ〜!っと応札してきました。

で、結果は・・・・・またボウズでした。。(笑)

2日連チャンでボウズだと、さすがのボクも心が折れそうになります。。。
で、で、反省会を↓ココでする事に・・・
イメージ 1

イメージ 2
最近名古屋へ行ったら、なんだか必ず行ってます。(笑)

イッチーとかおりんと3人で、むねひーさんと奥さんのつりあいが取れてない話を延々としてました。(爆)
そんなこんなで、名古屋を出たのは夜中の12時を回ってましたが、

さすがにここ最近の疲れが溜まりまくっていたので、途中のPAで何度も撃沈しながら

朝までかけて帰ってきました。
今日はその足で足立ベースに行ってましたが、そこでは2ついい事がありました!

その内容は、また明日書きます。(^^;

-未分類