'10 997.2Carrera PDK 白

Uさんご依頼の997.2カレラが見つかりました

神奈川のUさんから白い997.2カレラ(PDK)の上物を探して欲しいとのご依頼を頂いておりましたが、ようやく良い車両を見つけることが出来ました。

 

走行距離がまだ2万キロ台のバリモンです。

 

 

モノが良いだけにご予算いっぱいいっぱいの買い物にはなってしまいましたが、そのぶん安心して気持ちよくお乗り頂けると思います。

 

Uさんにとっては最初のポルシェになるそうですが、ポルシェの入り口として997.2カレラ(PDK)は最高の選択だと思います。

 

奥様もこの車を運転されるそうですが、末永く可愛がって頂けると嬉しいです。(^^)

この度は大変ありがとうございました!!

-'10 997.2Carrera PDK 白
-, , , , , , , , , , ,