'04 996.2GT3 BLACK

黒い996.2GT3の画像を多めにアップします

今日は、なかなか当社まで足を運べない方のために、黒い996.2GT3の画像を多めにお届けします。

 

 

 

【外装】

周囲の映り込みを見ていただければ、塗装の状態が非常に素晴らしいことがご理解頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

車の性格上、フロント部分には僅かな飛び石キズがありますが、それは目立たない程度。これならば、このまま気持ちよくお乗りいただけることでしょう。そして、ヘッドライトレンズも曇りがなく、非常にクリアで美しいです。

 

 

 

【リアフードとウイング】

リアフードはノーマルですが、ウイングはRSタイプに交換されています。後期型996GT3によく見られるモディファイですが、ご注意いただきたいのは、ノーマルのウイングは付属しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

【内装】

内装も使用感が極力抑えられており、非常に美しい状態です。この車両にはリクライニング式のスポーツシートが選択されています。このシートのおかげで、GT3とは思えないほど快適な運転が可能です。街乗りからサーキットまでオールラウンドに楽しめる車両となっております。

 

 

 

 

 

【乗り心地とパフォーマンス】

この車両の魅力は、非常に良好な状態だけでなく、GT3らしい気負いのないドライビングができることです。GT3のスピードとサウンドを存分に楽しめる一方で、日常のドライブも軽快で苦になりません。

 

このような車はどこに行くにも乗りたくなってしまいますので、手に入れるとついつい走行距離を伸ばしてしまうかも知れません。(笑)

でも、そのくらいどんなシチュエーションでも楽しめる車両です。

 

 

 

 

 

興味をお持ちの方は、ぜひ一度足を運んで、この素晴らしい車両をご自分の目で確かめてください。

 

もちろん1.9%、最長10年までの残価設定型ローンのご利用も可能ですので、どなたにも無理なく手に入れて頂けると思います。

 

お問い合わせをお待ちしております。(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)

-'04 996.2GT3 BLACK
-, , , , , , , , , , ,