'90 RWB964C2 5MT クレヨン

クレヨンのRWB964の画像をアップさせて頂きます【内装編】

今日はクレヨンのRWB964の内装の画像をアップさせて頂きます。

 

 

おととしの11月にお金をかけてかなりの部分を新品に入れ換えてますので、かなりキレイです。

 

まずはカーペット。

 

全面RSカーペットに張り替えられ、2名乗車になっています。

 

その際、足マットとともにレンライン製のABCペダルやフットレスト、助手席側のアルミボードも新品装着されております。

 

RSドアパネルもカーペットと同時に交換済です。

 

 

 

 

トランクのカーペットも新品交換されています。

 

なかなかココまで新品にされている964もめずらしいです。

 

 

驚くべきことにダッシュボードも新品交換されております。

 

「リペア」ではなく「新品交換」ですよ!

 

新品のダッシュボードって結構高いんです。。。💦

 

同時にRS純正のオーディオのメクラ蓋なんかも着けられています。

 

 

 

なんとパーキングレバーも新品交換しております。

 

 

シートはレカロのSPGですが、こちらも革張り+ファブリックで全面張替えしてから装着されています。

 

赤シートベルトも同時に新品交換されています。

 

 

 

外装をRWBで作り直したと同時に内装も目に付くところは全て新品交換されているという徹底ぶりです。

 

次回はエンジンや下回りの画像をアップさせて頂きますね~!

-'90 RWB964C2 5MT クレヨン
-, , , , , , , , , , ,