'92 964C2 5MT M64/03+G50/10 MARITIME BLUE

RSエンジン、RSミッションの964の販売を開始させて頂きます

昨日チラリとアップさせて頂いたRSエンジンとRSミッションを積んだマリタイムブルーの’92年式964カレラ2(5MT)の販売を開始させて頂きます。

 

詳細については後日あらためてアップさせて頂きますが、車両全体の姿をご覧になりたい方が多くいらっしゃるようですので、急遽全体的な雰囲気の分かる画像をアップします。

 

 

 

 

昨日の記事でも触れましたが、エンジンとミッションはまんま「RS」ですので、レスポンスとパンチが全くの別物です。

 

参考までに、試乗中に空ぶかしした時のタコメーターの張りの動きを動画で撮ってみましたので、この動画をご覧頂ければこの車が通常のカレ2とは全くの別物という事がおわかり頂けると思います。

 

 

明日、明後日は出張に出掛けておりますのでお問合せの電話が取りづらいかも知れませんので、お問合せにつきましては⇊のフォームからお願い致します。

 

https://garagej.net/purchase-consultation

 

早くご連絡頂いた方から順番にこちらから折り返しお電話でご連絡させて頂きます。

 

皆様からのご連絡をお待ちしております!

-'92 964C2 5MT M64/03+G50/10 MARITIME BLUE
-, , , , , , , , , , ,