'90 RWB964C2 SignalGreen

KさんのRWB964、いよいよNewエンジン積みます

納車準備中のKさんのRWB964ですが、先日Newエンジンが単体で完成しましたので、それを積むためにフロントロウさんにボディを運び入れてきました。

 

 

 

エンジンはフルOHされているだけではなく、ケースの洗浄や各部がクロメイト処理されていますので、見た目もピッカピカな状態です。

 

 

 

こんなキレイなエンジン積んじゃうと、フード閉めるのがもったいなくなっちゃいそうですね。

 

フードを開けてエンジン眺めながら、何時間でもお酒を楽しんで頂けると思います。(笑)

 

多分連休明けにはエンジンを載せてモーテックが仮セッティングされた状態で一旦車両を引き上げて来れると思いますので、Kさんにはそのあと慣らしをお願いしたいと思います。(^^)

 

5月の春のツーリングはこの車でエンジンを慣らしながらご参加ください。(笑)

 

楽しみにしててくださいね!(^^)

-'90 RWB964C2 SignalGreen
-, , , , , , , , , , ,