'91 964 Carrera2 BLACK

黒い964C2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日から販売中の黒い964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

 

先日この車両の画像を沢山アップさせて頂きましたが、それをご覧になられてお問合せ頂いた方が非常に多く、本当に沢山の方にご興味を持って頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

 

 

今回のこの964の新しいオーナーになって頂けるのは横浜にお住いのSさんです。

 

Sさんはポルシェを既に2台お持ちとの事ですが、当社からポルシェをご購入頂けるのはこれが初めてになります。

 

先週末に奥様と一緒に現車確認にお越し頂いた時からご夫婦でかなり気に入って頂いたご様子だったのですが、ようやくご購入に際しての諸条件が整ったという事で正式にご購入頂ける運びとなりました。

 

 

Sさんは黒い964がお好きで色々と黒いMTの964を物色されていらっしゃったそうですが、そんな中、当社のこの964が目に留まり、早速お問合せを頂き現車をご覧になって頂きました。

 

RS仕様のこのルックスもかなり気に入って頂けたご様子で、Sさんがお探しになられていた理想の964の仕様とかなり近いという事で、本当によかったです。(^^)

 

私も964には25年以上マイカーとして乗らせて頂いてますが、本当に飽きが車ですのでSさんも末永くお付き合い頂けると思います。

 

これからポルシェでドライブに出かけるにはいい季節になりますので、是非ウチのクラブにもお入り頂いて一緒にみんなでツーリングにも行きましょうね~

 

この度は当社のポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'91 964 Carrera2 BLACK
-, , , , , , , , , , ,