'91 964 Carrera2 BLACK

横浜のSさんの964を納車させて頂きました

おとといですが、横浜のSさんにご購入頂いた黒い964カレラ2(5MT)を納車させて頂きました。

 

今回は平日納車が可能との事でしたので、横浜陸事で登録してからその足でご自宅に伺い納車させて頂きましたが、とても良い天気に恵まれて本当によかったです。

 

美味しいお昼ご飯まで御馳走になってしまい申し訳ございませんでした。(^^;

 

 

 

 

Sさんは免許をお取りになられてから34年間マニュアル車には乗って来なかったそうですが、MTの空冷ポルシェへの憧れがあった事から昨年、MTの練習も兼ねてマニュアルの991をご購入になられたそうです。

 

そのあと、バリモンの914も増車されてMTのポルシェライフを楽しんで来られたそうですが、ネットである方が乗られている黒い964C2のRS仕様が目に留まり、いつかは自分でもこういうカッコイイ964に乗ってみたいと妄想を膨らませていらっしゃるタイミングで、当社に「黒いMTの964を探せませんか?」というご連絡を頂きました。

 

ご存知の通り、MTの964は現在タマ不足で良い個体を探すのもかなり時間がかかってしまうのが通常ですが、驚いたことにSさんにお電話頂いたタイミングでたまたまこの黒い964が下取りで入って来る予定がありましたのでそのお話をさせて頂いたところ、早速現車確認にお越し頂きご購入頂く流れとなりました。

 

コンディションの良さについても、RSルックになっているこの車の仕様についても、まさにSさんのご希望にピッタリだったのだと思います。

 

数が少ないMTの964をお探しする話でこんなにトントン拍子に事が進むのも最近ホントにめずらしい事なのですが、これはきっとSさんの日頃の行ないがとても良いのか、Sさんがとても引きが強い強運の持ち主の方なのだと思います。(^^)

 

 

 

SさんにはクラブガレージJにもお入り頂きましたので、今後はツーリングやイベント等にも是非奥様と一緒にご参加頂いて、クラブの皆さんとも仲良くなってポルシェ仲間をどんどん増やしていって、より充実したポルシェライフをお送り下さい。

 

私どももスタッフ一同、今後も全力でサポートさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'91 964 Carrera2 BLACK
-, , , , , , , , , , ,