'92 964C2 5MT M64/03+G50/10 MARITIME BLUE

Oさんのマリタイムブルーの964を納車させて頂きました

今日は常連のOさんにご購入頂いたマリタイムブルーの’92年式964カレラ2(RSエンジン+ミッション)が旅立って行きました。

 

天気が心配でしたが、なんとか晴れているうちにお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

 

 

 

Oさんは996GT3 ⇒ 997GT3CS ⇒ 964C2というポルシェ歴になるのでこの車が初めての空冷ポルシェになるのですが、激しめのポルシェからポルシェ生活が始まっているので、もしかすると最初はこの964のパワーが足りないと思われるのかも知れませんが、是非じっくりと時間をかけながらこの964と付き合ってみてください。

 

鋭いエンジンレスポンスや軽量化されたボディ、絶妙なギア比等々、街中をフツーに走ってても楽しめるこの車の良さが、乗れば乗るほどジワジワと車から味わいが伝わってくると思います。

 

サーキットに持ち込めば、更にこの車の懐の深さが感じ取れると思いますので、是非色んなステージで楽しんじゃってください。

 

これほどバランスの取れた964もなかなか手に入らないと思いますので、末永く大切にお乗り頂ければ幸いです。

 

そして、手放す時が来ましたら、ウチがまた喜んで買い取らせて頂きます。(笑)

 

 

 

今年の春のツーリングは、是非この964でご参加下さいネ~!

 

この度もガレージJからポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!!

-'92 964C2 5MT M64/03+G50/10 MARITIME BLUE
-, , , , , , , , , , ,