'89 930 Carrera BLACK

’89カレラの販売を開始させて頂きます

先日入庫した黒い’89カレラの販売準備が整いましたので、本日より販売を開始させて頂きます。

 

距離は14万キロ弱と多少多めに感じるかも知れませんが、機関の状態も良く、内外装ともかなりキレイな車両です。

 

空冷ポルシェのコンディションの良し悪しにオドメーターの距離数は全く関係ないと、以前からこのブログで一貫してお話させて頂いておりますが、この930もまさにそれが当てはまる個体です。

 

 

 

 

 

’89の最終の930というだけでもその価値は言わずもがなですが、それに加えてこれほどコンディションの良い個体は今のご時世ではなかなか出てきませんので、車そのものを趣味として楽しむことはもちろんの事、資産価値としての安定性からも大変魅力的な車両だと思います。

 

小さくて軽い車体に3.2Lのトルクフルなエンジンを積んで、トーションバー独特の足の動きをダイレクトに感じながら運転するのは、同じ空冷でも964や993を運転するのとはかなり趣が異なっていてより趣味性が高く、一般道を40km/hの法定速度でゆったり走っているだけでも運転そのものが楽しくて、車好きならにやけながら運転してしまう事になると思います(傍から見ると気持ち悪いオジサンに見えてしまうかも知れませんので要注意です)。

 

主な車両情報は以下の通りです。

 

’89年式 930カレラ
・新車並行車
・5MT
・外装色:ブラック
・内装色:ブラック
・車検:納車時受渡し
・修復歴なし

 

・純正スポーツシート
・社外マフラー(純正触媒あり)
・16インチアロイ
・純正カレラウイング
・サンルーフ
・新品タイヤ(PIRELLI P-ZERO)

 

 

ご予約頂ければ現車確認はいつでも可能です。

 

残価設定型ローン(1.9%、120回まで)のご利用ももちろん可能です。

 

気になる方はお問合せフォームからご連絡頂くか、ガレージJ本田まで直接お電話下さい(080-3217-0911)。

 

 

-'89 930 Carrera BLACK
-, , , , , , , , , , ,