'19 Macan S crayon

ボクのマカンの嫁ぎ先が決まりました

ボクがもったいなくてあまり乗らなくなった愛車のマカンSですが、北海道のIさんからオファーを頂き嫁入りさせて頂く事になりました。

 

遠方ですので現車を見ずに決めて頂いたのですが、これまでのウチの仕事内容をご覧頂いてのご判断との事で、大変ありがとうございました!

 

 

 

GWになっても行き先が決まっていないようだったら、GWにこの車でどこかフラリとドライブにでも出かけようと思ってましたが、Iさんのところに嫁がせて頂く事になりましたので、GW中は乗らずにこの車の納車準備を行なおうと思います。(^^)

 

 

運転が楽しいめちゃめちゃよく出来た車だと思いますので、納車を楽しみにしてお待ちくださいね!

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!!

 

 

-'19 Macan S crayon
-, , , , , , , , , , ,