'19 Macan S crayon

北海道のIさんにご購入頂いたマカンが旅立って行きました

昨日ですが、ボクの愛車だったクレヨンのマカンSが北海道に向けて旅立って行きました。

 

ご購入頂いたIさんのお手元には来週末に到着する予定です。

 

 

このマカンSは当初ボクがずっと乗り予定で買ったのですが、本当によく出来た車でした。

 

以前のブログにも書かせて頂きましたけど、形はSUVで街乗りや高速走行はもちろん快適で、SUV車にありがちなモッサリした感じは全くなく、かなりキビキビ走ってくれました。

 

特にスポーツプラスモードでの走りはPDKの反応の良さやブリッピングの気持ちよさも相まって、スポーツカーそのものの楽しい走りを披露してくれますし、去年のポルシェデイではスポーツ走行枠で茂木も走らせて頂きましたが、車重が約2トンあるのでブレーキングのキツさはさすがに多少感じたものの、それでもSUVに乗ってる事を忘れてしまうようなスポーツカーさながらの走りを楽しむことが出来ました(この車でサーキットを走ろうと思う人もなかなかいないとは思いますが。。。)。

 

通勤や近所のお買い物や高速や峠道など、どんな場面でもオールマイティに楽しめる車で、走りの質感もちゃんと「ポルシェ」してますので、もし1台だけでファミリーユースとしても趣味車としても全てこなしたいのであれば、ボクはこのマカンが最適なんじゃないかと思います。

 

 

これからIさんの愛車として北海道の大地を走り回る事になりますが、東京の混んでる道をちょこまか走っているよりは、北海道で思いっきり走らせてこそ、このマカンの真価が発揮されるのではないかと思います。

 

旅立つ直前にコーティング施工を行ってピカピカにしてから陸送業者さんにお渡しはしましたが、Iさんのお手元に届く頃には雨に降られて車が汚れてしまっているかも知れませんので、恐れ入りますが、お手元に届きましたらまずは洗車して汚れを落として頂けますようお願い致します(コーティングが効いてますので水洗いだけで結構です)。

 

この度はこのマカンをお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました!

-'19 Macan S crayon
-, , , , , , , , , , ,