'85 Carrera FactoryTurboLook SCRS hommage

埼玉のHさんのファクトリーターボルック改SCRSルックを納車させて頂きました

昨日は坂戸のHさんにご購入頂いた’85カレラファクトリーターボルック改’84SCRSルックを納車させて頂きました。

 

不安定な天気でしたので帰り道で少しだけ雨に降られたそうですけど、それでも概ね車を汚さずにご自宅までたどり着けたそうです。(^^)

 

 

 

 

Hさんは何度かご自宅まで遊びに行かせて頂いたほど懇意にさせて頂いている常連のお客様ですが、最初に乗ったポルシェが996で、そのあと993(RWB)、そして今回の930と徐々に年代を遡って正常進化(退化?)されていらっしゃいます。笑

 

以前乗られてたRWB993も気に入っていらっしゃったんですが、こちらからお願いしてお譲り頂いた関係でこの930に乗り換えて頂く事になりました。(^^;

 

993に比べると930はかなりダイレクトな乗り味で、一般道を走っていても自分で操縦している感が満々だと思いますので、バイク乗りでもあるHさんにはきっと気に入って頂けのではないかと思います。(^^)

 

 

 

 

この車は前オーナーのNさんと一緒に2年以上かけてかなり気合いを入れて作った車ですので、仲良くさせて頂いているHさんに乗り継いで頂けるのはボクにとってはもちろん、Nさんにも喜んで頂けてると思いますよ。(^^)

 

 

 

ご自宅に到着されてから無事にガレージに収まった写メを送って頂きましたけど、HさんちのガレージにはこのSCRSがめちゃめちゃよく似合ってますよね!

 

次回のツーリングは是非このSCRSで参加して下さいね!

 

993では車高が低すぎて行けなかった温泉にも、この930で是非奥様と一緒に行ってみてください。

 

この度はこのSCRSの事はもちろんの事、RWB993についてもお譲り頂きまして大変ありがとうございました!

-'85 Carrera FactoryTurboLook SCRS hommage
-, , , , , , , , , , ,