'04 996.2GT3 ARCTIC SILVER

山梨のFさんの996.2GT3を納車させて頂きました

きのう、おとといと体調不良でぶっ倒れてしまっており、少々お仕事を休ませて頂いており大変ご迷惑をおかけ致しました💦m(_ _)m

 

おそらく熱中症だと思われますが、こまめに水分を取っておかないと急に具合が悪くなり始めますので皆さんも気を付けてください。

 

というわけで、今日は具合が悪くなる前の日ですが、山梨のFさんに996.1.GT3を納車させて頂きました。

 

実はFさんのお兄さんにが6年程まえに997.1GT3をご購入頂いた事があり、その時も山梨のご自宅まで納車に伺ったことがあったのですが、今回も前回同様、Fさんのご自宅までお車をお届けに伺いました。

 

山梨の陸事で登録を行ってから山梨市内のFさん宅に伺ったのですが、それにしても山梨は暑い💦

 

東京も暑いですが、山梨はもっと暑かったです💦💦💦

 

 

 

Fさんは歯医者さんなので、お昼休みの僅かな時間を割いて頂いての納車でしたのであまりじっくりとはお話することは出来ませんでしたが、それでもお兄さんともお会いすることが出来たのでよかったです。(^^)

 

山梨には周りに走りが楽しめそうな道が沢山あって羨ましいですが、GT3だとついついハイペースで攻めたくなってしまうがちだと思いますので、くれぐれもお気をつけて楽しんで下さい。

 

 

今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!!

-'04 996.2GT3 ARCTIC SILVER
-, , , , , , , , , , ,