'24 992 Carrera crayon

ほぼ新車の992カレラがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

実は先週、自分の勉強用に992カレラを買いました。

今年の5月に登録したばかりの、走行距離が僅か750kmしか走っていないという、ほぼ新車状態の車です。

 

この前買ってきた黄色い991.2カレラTもMさんの車になっちゃいましたし、それにこんな新しい992なんて自分で買ってこない限り全く縁がなさそうですから、そろそろ自分のマイカーとして乗りながらユーザー目線で勉強してみようかという事で。(^^)

 

というわけで、選んできたのがベースグレードのカレラで、外装色がクレヨンで内装がボルドーのレザーインテリアになっている、めちゃめちゃオシャレな仕様の車です。

 

 

 

 

 

↑カッコイイでしょう?笑

 

金曜日に初めて近所のホームセンターまで少しだけ乗ってみましたけど、ボディが991よりも更に数段良くなっていて、足が良く動いて乗り心地がいいですね!

 

8速PDKのギア比がいいのか385psのカレラでも十分すぎるほど速いです。

 

金曜日は長時間乗る時間が取れなかったので、土曜日に高速道路も少し飛ばしながら乗ってみようと楽しみにしてたのですが、そしたら土曜日に川口工場にエアコンの工事でお越し頂いていた、いつも電気周りの工事をお願いしている業者のОさんとたまたまポルシェの話で盛り上がってしまい、その流れで工事が終わってから足立のほうにお越し頂いて、そのままこの992をご購入頂く事になってしまいました。。。笑

 

 

 

最近このパターンが多いのは一体何なんでしょうか?笑

 

またボクのマイカーになるはずだったポルシェがお客様のところに嫁いでいってしまう事になりましたので、ボクはボクでまた新しいポルシェを見つけます。。。(^^;

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'24 992 Carrera crayon
-, , , , , , , , , , ,