'24 992 Carrera crayon

熊谷のОさんの992を納車させて頂きました

今日は熊谷のОさんにお譲りする事になった992カレラを納車させて頂きました。

 

熊谷陸事で登録を済ませたあと、Оさんのご自宅にお伺いして992をお納めして、今までお乗りになられていたアストンのDB9を代わりに積んで帰って来ました。

 

 

 

先日の記事でも書いた通り、この992はボク用に買ってきた走行距離750kmのほぼ新車状態の車両だったのですが、たまたま川口工場のエアコン工事をお願いしていたOさんとポルシェの話が盛り上がってしまい、この992をお譲りする事になってしまいました。

 

この992はめちゃめちゃカッコ良くてボクも気に入ってましたので熊谷に置いて帰って来るのは後ろ髪を引かれる思いも多少ありましたが、ボクはまたいつでも次の車を探せますので今回はОさんにこの992を楽しんで頂ければと思います。

 

何年か先にОさんがこの992を手放すときが来ましたら、その時は次にボクがまた乗れたらいいなって思ってます。(^^)

 

 

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

 

ご依頼頂いたアストンの売却のほうもがんばりますね~(^^)

-'24 992 Carrera crayon
-, , , , , , , , , , ,