'94 RWB993 Lava Orange

京都に遠征してHさんのRWB993を納車させて頂きました

昨日は京都のHさんにご購入頂いたRWB993を納車させて頂きました。

 

今回はボクがローダーで京都のHさんの仕事場にあるガレージまで片道500kmほど足を延ばして運ばせて頂きましたが、久し振りにHさんにもお会い出来ましたし、ご自宅のお宝も拝見させて頂いてとても目の保養にもなりました。(^^)

 

 

 

以前のブログにも書かせて頂きましたが、今回このRWB993を納車させて頂くにあたって、Hさんのご希望でいくつか仕様変更させて頂きました。

 

チャンピオンウイング(ワンオフのスタンド)、前後カナード(ラージ)、可変バルブ付きエグゾーストが主な仕様変更内容ですが、かなり以前とは雰囲気が変わってHさんの色に染まったRWB993になりました。

 

Hさんは今回空冷ポルシェが初めてですので、特に床から生えてるオルガンペダルなどは最初は違和感があるかも知れませんが、それもすぐに慣れて、きっとトルクモリモリでレスポンスビンビンの空冷ポルシェの魅力にハマって頂けるのではないかと思います。(^^)

 

 

で、今回はせっかくHさんのガレージに伺いましたので、目の保養にお宝を少しだけ拝見させて頂きました。(^^)

 

 

 

どれもこれもめちゃめちゃ凄いです!(^^)

 

 

少し距離は離れていますが、これからも何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

この度はガレージJよりRWBポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!

 

 

-'94 RWB993 Lava Orange
-, , , , , , , , , , ,