'95 993 Carrera RS LOOK 6MT PolarSilver

Sさんの993カレラRS仕様を納車させて頂きました

今日はSさんにご購入頂いた993カレラRS仕様を納車させて頂きました。

 

車は先月末には仕上がってましたので、本来はもっと早く納車させて頂く予定だったのですが、Sさんとボクとのスケジュールが合わず今日の納車になってしまいました。

 

それでもゲリラ雷雨などにも見舞われず、良い天気の日に納車させて頂く事が出来てよかったです!(^^)

 

 

 

 

 

 

Sさんは古くからとてもお世話になっているお客様で、これまでも996GT3や964カレラ2もご購入頂いてますので、この993で3台目のご購入となります。

 

一時期はお仕事で海外赴任されていらっしゃいましたのでポルシェをお休みされてた期間もあったのですが、日本に戻られてから生活もかなり落ち着いてこられたという事で、この993でポルシェ復活を果たして頂きました。

 

 

この993もこれまでお乗り頂いたポルシェ達にも負けないくらい面白い味付けになってますので、久し振りのポルシェを思いっきり満喫して頂ければと思います。

 

 

 

 

これまで同様、何かございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

今回もガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)

-'95 993 Carrera RS LOOK 6MT PolarSilver
-, , , , , , , , , , ,