'73 911T改3.0 GranprixWhite

Uさんの73T改3.0、エンジン&ミッション降ろしました

納車整備中のUさんの73T改3.0ですが、この車も結局エンジン降ろしました。

 

ミッション側のクランクシールからオイルが少し滲んでいた為ですが、単にシールを交換するだけでもエンジンもミッションも降ろす必要があるので結構面倒なのですが、エンジンが降りてる状態でついでに点検もしておきたかったので結局思い切って降ろしちゃうことにしました。

 

 

 

 

昨日の記事のHさんの黒い964もエンジン降ろしてる関係で、工場に3基あるリフトのうち2基が埋まっちゃってる状態なので、このナローのほうは作業を一気に進めて早めにリフト一基を空けちゃいます。

 

エンジンが載ってしまえばあとは最終的なテスト走行と登録だけになっちゃいますので納車まであともう少しです。

 

楽しみにしてお待ち下さいネ~!

 

 

 

-'73 911T改3.0 GranprixWhite
-, , , , , , , , , , ,