'95 993 Carrera 6MT GRANDPRIX WHITE

Oさんの白い993を納車させて頂きました

日は都内のОさんにご購入頂いたグランプリホワイトの993カレラ(6MT)を納車させて頂きました。

 

お越し頂いた時には曇りだったんですが、お帰りになられる時間帯には少し雨が降ってきてしまったのが残念でしたが、無事に納車させて頂きました。

 

 

Oさんが現在991.2GT3RSもお持ちですが、この993とのポルシェ2台体制は本当に理想的な組み合わせだと思います。

 

同じポルシェと言えどもかなり違った乗り味の2台ですので、それぞれの魅力をこれから時間をかけながらご堪能頂ければと思います。

 

近い将来、次はナローも狙って行きたいとの事でしたので、その時が来ましたら是非また夢を実現させるお手伝いをさせて頂ければ光栄です。(^^)

 

 

 

クラブにもお入り頂きましたので、これから色々なイベント等でご一緒させて頂けるのが楽しみです!

 

今後も何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!

-'95 993 Carrera 6MT GRANDPRIX WHITE
-, , , , , , , , , , ,