CLUB GARAGE-J ツーリング

秋の北関東ツーリングのご報告♪

11/5(土)、6(日)はクラブガレージJの秋の北関東ツーリング&ポルシェデイでした。

今回も児玉会長に頑張って頂き、とても楽しいイベントになりました。

まずは11/5(土)の秋の北関東ツーリングのご報告から。

朝に常磐道の某PAに集合して、今回も制限速度を守ってゆっくりのんびりしたツーリングです。

今回から初めて参加して頂いた方も3名いらっしゃいましたが、そこは同じポルシェ好き同士、すぐにメンバーの方々と打ち解けあって頂けましたー。(^^)
DSC03800

昼食はみんなで大子温泉のホテルで頂きましたよー

ん~、みんなで食べるとやっぱ美味い!
DSC03809

昼食を食べてから、またゆったりとしたペースで宿になる那須の南平台温泉ホテルへ。

天気もいいし、景色はキレイだし、もう最高です!
DSC03807

S__18989080

S__18989081
で、無事に宿にたどり着きました。

まずは記念撮影♪
DSC03814

DSC03817

DSC03818

ん~、やっぱポルシェとポルシェ仲間は最高♪

で、この日は良い風呂を浴びて宴会も大いに盛り上がりましたが、良い子なボクたちは次の日のポルシェデイに備えて早めに寝ました。(笑)

つづく

 

-CLUB GARAGE-J, ツーリング
-, , ,