'89 964 Carrera4 BLACK

黒い964C4がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日、ソリッドブラックの964カレラ4が入庫したのですが、以前から「930を探してほしい」とご依頼を頂いていたYさんが、たまたまご来店されたタイミングでこの964をご覧になり、結果として、当初の930から予定を変更して、このカレラ4にお乗り頂けることになりました。

それにしても、本当に“偶然とは思えない”くらい絶妙なタイミングでして…。


入庫してまだ間もないタイミングで(まだ洗車もする前でした)、たまたまそこにYさんが来られるというのは、やっぱり車とのご縁なんだろうなぁとつくづく感じます。

今回のカレラ4は、整備記録や明細がとても綺麗に残っている、安心感バツグンの個体です。


過去オーナーさんの手によってエンジン・クラッチともにオーバーホール済みで、その際の記録簿はもちろん、作業中の写真までしっかり保存されているという丁寧さ。


こういう“履歴の裏付け”が揃っている空冷は本当に希少なんですよね。

Yさんはこれまで991、992と歴代のポルシェを乗り継がれてきて、現在の愛車はタイカン。


今回はそこからの“初・空冷”へのステップになりますが、この964なら安心して空冷デビューを楽しんでいただけると思います。

これから納車準備に入り、少しお時間を頂くことになりますが、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。


この度はご成約いただき、本当にありがとうございました!

-'89 964 Carrera4 BLACK
-, , ,