JTmodeコンプリート

Uさんの996、マフラー製作着手しました~

昨年よりオーダー頂いておりましたUさんの996カレラパワーアップエディションの可変バルブ式集合マフラーですが、昨日お車をお預りして、本日ようやく工場に預けてきました。

 DSC07260

一見、ただいま納車準備中のYさんのGT3とクリソツですが、全く別の車になります。

ほら、YさんのGT3は奥に見えるでしょ?(^^)
DSC07262
 
協力工場さんに車を持ちこんだ時、マフラーもほぼ出来上がってました。

それにしても溶接が超キレイです。
DSC07266
DSC07264

あとは静音用のタイコが到着すれば全て材料が揃うので、明日にでも取付作業に着手出来そうです。

納車は次の日曜日の予定ですが、完成が楽しみですね!(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , ,