JTmodeコンプリート

コンプリートカー4号車、完成♪

JTModeコンプリートカーの4号車が完成しました。

ボディカラーがシルバーのせいか、よりクラシカルな感じが強調されていて

なかなかイイ雰囲気に仕上がりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
画像を見ながらいま気が付いたんですけど、リアのエンブレムステッカーがまだでしたね。(^^;
この4号車に履かせているWORKは、いつもの仕様とは微妙に違うんですけどわかりますか?

デモカーに履いているもの含めたいつものヤツは、ピアスボルトがシルバーなんですが、

今回はブラックにしてみました。

シルバーのボディカラーには、真っ黒なホイールのほうがより似合ってて渋いッスね!

ちなみにWORKのマイスターって、生産が追いつかずかなり品薄状態で、

新たにオーダーしても納期が2ヶ月くらいかかってしまいます。

なのでJTModeは常に何セットかメーカーに対してオーダーをかけっぱなしにしてあるくらいなので、

一般の方がフツーに注文入れても、なかなか手に入らない状態が続いてるようです。

そんな中、996にパツンパツンな特注オフセットのWORKマイスターを履いてるだけでも、

これはこれでかなり価値アリだと思います。(^^)

-JTmodeコンプリート