日々のガレージJ

マフラー装着のUさんの996、納車完了~♪

JT Mode可変バルブ式集合マフラーを装着頂いたUさんの996ですが、先程車両を取りに来て頂き納車が完了しました。

28

今日は絶好のドライブ日和ですので、高回転域での抜けの良さと甲高い高周波サウンドをご堪能下さい。(^^)

この度は大変ありがとうございました!(^^)
13
 
なお、JT Modeではこのオリジナルマフラーに対応したコンピュータチューニングについても、これから関西のショップさんと共同開発に入る予定です。

もうしばらくすると具体的なお話が出来る段階になりますので、996ファンの方はそちらにもご注目下さいネ!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,