日々のガレージJ

レクサスLS600hがやってきました

昨日の記事でアップした「似合わない車」の正体は、レクサスLS600h Iパッケージです。
DSC07770

ね?似合わないでしょ?(笑)

これまで何度もお取引させて頂いている法人様の社有車ですが、社長様から買い取りのお話を頂いてウチにやってくる事になりました。

社有車なので距離は伸びてますが(11万キロ)、会長専用車だっただけにめちゃめちゃコンディションがイイ車ですよ!(^^)
P1190238
P1190224
P1190233
P1190197

皆さんもお気付きの通りガレージJっぽくない車なので(笑)、基本的にオークションに流しちゃうつもりですが、あまりにもイイ車だったので、もしこのブログをご覧になられてる方の中にご興味がある方がいらっしゃれば、安価にお譲りさせて頂こうと思ってます。

キレイだし、乗り心地はイイし、ハイブリッドだから燃費はいいし、4WDだから雪道は強いし、仕事やゴルフの足としては最高だと思いますよ!

詳細な仕様や装備や価格等々につきましては、明日アップしますね~(^^)

-日々のガレージJ
-, ,