サーキット

アイドラーズの応援に行ってました

昨日は定休日にさせて頂いてアイドラーズにエントリーしているお客様方の応援に行ってました。

午前中の予選は雨でしたけど、午後の決勝はなんとかドライになって、どのクラスも見応えがあってとても楽しいレースでした。
DSC07806

DSC07799

今回から964ターボから73ナローに乗り換えて930カップに初参戦だったますみちゃんは、見事初優勝でした。
一番古くて一番排気量が小さい車なのに、やっぱ腕が違いますね!(^^)
DSC07791

今回9-1クラスで初レースだったセルゲイさんも、見事クラス2位でした。
周りが強豪揃いの中、ドノーマルのティプトロの996カレラでこの成績は大健闘です。
腕ももちろん凄いですが、996カレラのポテンシャルの高さにもあらためて驚かされます。
DSC07792

 

今回から新設された9-Expertクラスで参戦したOKATATSUさんも、自己ベスト更新。
成績もクラス4位と大健闘でした。
1年かけて、やっと車との息がピッタリ合ってきたようですね~
DSC07797
 

スーパーカップで参戦の高田君もクラス4位と大健闘でした。
DSC07794
 

スーパーカップ常連組の椿さんは去年の997カップから元々の愛車の996カップに乗り換えての参戦でしたが、スタート直後に1コーナーでアクシデントがあり残念ながらリタイヤでしたが、いつもながらの鬼のようなスタートダッシュを見せてくれました。
次回の4月はかなり期待できそうですね!
DSC07795

今回も皆さんの熱い走りに感動させて頂きました!

本当にお疲れ様でした~(^^) 

-サーキット
-, , , , ,