'91 964C2改バリオラム

ラズべリーレッドの964C2改、戦う装備が盛りだくさん♪

先日やってきたターボボディの964C2改ですが、戦う人には嬉しい装備が最初っから盛りだくさんで付いてます。

DSC07819

その一部をご紹介しますと・・・・・

RWB製のターボボディ(車幅176cm公認)や・・・・・
DSC07820
 

軽量なFRPの前後フードやドアやアクリルウインドウ、なんと屋根もカーボンです。
DSC07822
DSC07823
DSC07824
DSC07835
DSC07836
DSC07837
 

内装は当然ドンガラで、ロールゲージもバリバリに入ってます。
DSC07840
DSC07828
 

サーキット派の964には必需品のコレクタータンクも当然装備してます。
DSC07831
 

それからエンジンはナント、後期993のバリオラムが入ってます!
DSC07833
 
これは速いッスよ~!

もちろん車高調やタコ足やBIGキャリパーなんて当たり前のように装備されてます。

こんなの、自分でやり始めちゃったら一体いくらお金が掛かっちゃうんだろう?ってな内容ですが、これらがぜーんぶ最初っから付いてるなんて、ポルシェで思いっ切り走りたい方にとってみれば超お得だと思います。

マジでこんなポルシェを手に入れる事が出来た方は、ホント幸せ者だと思います。(^^)

-'91 964C2改バリオラム
-, , , , , , , , ,