'91 964C2改バリオラム

とんでもない964がやってきました!

最近数が少なくなりすぎて、思いっ切り楽しめる空冷ポルシェを見つけるのがとても難しくなってきてますが、この度ガンガン走って楽しめるバリバリサーキット仕様の964がやってきました!

DSC07816

アイドラーズに即参戦可能な’91年式964カレラ2(5MT)です。

少し前まではこういう思いっ切り楽しめるポルシェの出物も探せばなんとか出てきたんですけど、最近はホント見つからなくなってしまいました。
でも、こーゆー964ってスゲ~面白くて、ボクにとってはこれこそ「THIS IS PORSCHE!」って感じで、他の車種でサーキット走ってる方には是非経験してみて頂きたいんですけど、最近は空冷ポルシェが高騰しすぎていて、以前のように964のベース車両買ってきてこんな仕様に作りあげるのも、さすがに段々現実離れした話になりつつありますよね!
かと言って最初っからサーキット仕様になってる車を見つけようにも、既に乗ってる方達がその楽しさを知ってるだけになかなか売りに出さないもんだから、必然的に出物も極端に少なくなってきてます。
DSC07817

そんな中、こーゆーオモロすぎる964が出てきちゃいました!(^^)

また詳細については随時ココでご紹介していきますので、思いっ切りサーキットを攻められる964をお探しの方は要注目ですよ!

-'91 964C2改バリオラム
-, , , , , , , ,