964改3.8 RWBナローRSR

Tさんの964改の変貌ぶり

昨日RWBさんから引き取ってきたTさんの964改3.8ですが、ナロールックにしてオールペンしてしまった事で、全く別の車に変身してしまいました。

ブログ1

全然同じ車とは思えないほどのイメチェンぶりです。
ブログ2

でも、芸術品のようなフロントロウ製の3.8Lユニットと、スパルタンな室内は健在です。

DSC07935
DSC07934
 
まー、外装しかイジってないので当たりまえですけどね。(笑) 

元々964の形してた時からスゲー車でしたけど、ナロールックになってから更に超スゲー車になりました。

日本広しと言えども、ここまで中身も外見もカンペキなポルシェはなかなかいないでしょう。

誰もが羨む、最高の1台になったと思います。

大袈裟でも何でもなく、まさに国内を代表するポルシェの中の1台と言っても過言ではない内容だと思います。  

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , , ,