964改3.8 RWBナローRSR

RWB964改ナロー3.8、福岡から到着~

名古屋のMさんにご購入頂く事になった964改ナロー3.8ですが、昨日福岡から到着しました。

4月にも整備でお預りしてましたし、見慣れてますのでココになってもあんまり違和感感じませんね。(笑)

IMG_1750

IMG_1752
 
DSC03039

DSC03040

それにしてもこの車のフロントロウのエンジン、マジ痺れますね。

これはもう芸術品の域です。

DSC03037

雨降ってるのでなかなか走行テストが出来ないのが残念です。

基本的に4月にフルコンのリセッティング含めて一通り整備したあと前オーナーさんは乗ってないのでこのままでも状態は問題ないはずなんですが、一応試乗して一通りチェックしてからMさんにお渡ししようと思います。

楽しみにしてて下さいネ!

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , , , , ,