'88 930改3.6L '74RSRルック

’88カレラ改3.6が旅立って行きました

今日はこれまで納車準備を進めてきたAさんの’88カレラ改3.6の納車でした。

DSC07962

今回はAさんの最寄の陸運局である埼玉運輸支局で名変して、そのままAさんのご自宅付近のコンビニの駐車場で納車という段取りでした。

DSC07970

DSC07971

DSC07973

DSC07975
 
フロントガラスを換えたり、フロント周りをキレイにしたり、オイルのキャッチタンク付けたり、サイドのアクリルを交換したりと色々やってたら納車までかなり時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。

この車は数か月後にはRWBのワイドボディに変身する予定で、色も形もガラリとイメチェン予定なので、きっとAさんは2度楽しめますね!(笑)

これからもご近所ですので何かございましたらいつでもお声掛け下さい。

それではこの度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!(^^)

-'88 930改3.6L '74RSRルック
-, , , ,