'91 964C2Tip '91 964C2Tip

ミッドナイトブルーメタの964の嫁ぎ先が決まりました

先日売り出したばかりのミッドナイトブルーの964ですが、本日ご来店頂いたMさんのところへ嫁いでいく事になりました!

本当に沢山の方からお問い合わせを頂きまして、大変ありがとうございました。 
8

この度ご購入頂いたMさんは元々993は新車から10数年間所有されてたそうなんですが、4~5年前に993を手放してしまったものの、どうしても空冷の感覚が体に染み付いちゃってるそうで、結局は我慢しきれなくなりまた空冷ポルシェを探されてたそうです。
そこで目に留まったのがこのミッドナイトブルーメタの964だったそうですが、気に入って頂けた様でその場で即決頂き大変ありがとうございました!

これから納車に向けての準備に入りますが、GWには間に合わせるようにしますので、納車を楽しみにしててくださいネ~!(^^) 

-'91 964C2Tip, '91 964C2Tip
-, , , ,