'91 964C2Tip '91 964C2Tip

Sさんの964が旅立って行きました!

暑いですねー

今日で関東地方も梅雨明けしたそうですが、これからしばらくこの暑さになるのかと思うとゾッとします。(^^;

そんな中、今日はSさんの964の納車でしたー

整備に少々時間が掛かってしまいましたが、イイ感じの964に仕上がりましたよー

エアコンもバッチリ修理しましたので、真夏でもギンギンに涼しく乗って頂けると思います。
DSC09471
 

Sさんにとってこの964が初めてのポルシェになるのですが、出来るだけ乗ってからの出費が少なくて済むような個体を選んだつもりですし、整備もしっかりやったつもりではあるのですが、なにぶん25年も前の車ですから車が機嫌を損ねてしまう日もあると思います。

寛大な心で末永~くポルシェライフを楽しんで下さいネ。(^^)

ガレージJも出来る限りのサポートはさせて頂きますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します!
DSC09473
 
Sさんから初めてこのホームページからお問合せ頂いたのが5月末。

あれから2ヶ月弱ほどお待ち頂いてからの納車となりましたが、辛抱強くお付き合い頂いて大変感謝しております。

この度は人生初めてのポルシェ探しという大きなお仕事をガレージJにお任せ頂いて大変ありがとうございました! 

-'91 964C2Tip, '91 964C2Tip
-, , ,