964改3.8 RWBナローRSR

964改3.8レーシングナローが福岡に向かって旅立ちました!

昨年10月より仕上げてきたTさんの964改3.8ナローが、昨日とうとう福岡に向かって旅立って行きました。

3751
 

3753

3754

3756

3759

去年の9月の終わりにTさんから”『私(俺)だけの一台』のご相談”という熱いメールを頂いてから約7か月、時間をかけながらようやくTさんにとって最高の『私(俺)だけの一台』を完成させる事が出来ました。

先日既にTさんには東京までお越し頂き現車確認を済ませて頂いておりますが、 来週にはお手元に届いて楽しんで頂ける様になる予定です。

時間はかかってしまいましたけど、ポルシェ好きなら誰もが羨む内容だと思います。
こんなポルシェ、お金を出せば買えるってもんじゃありませんからね~(^^)

この車がTさんのもとに到着してから、まずは車と体が一体になるまで走りこんで慣れて頂くところからはじまると思いますが、でも車と一体になれた暁には、多分これ以上ないくらい楽しいと感じて頂けると思います。
クセは多少あるかもしれませんが、必ず期待に応えてくれる車ですので、永く付き合って頂けると嬉しいです。

この度は日本全国数ある中から、一生モノのポルシェの製作をガレージJに託して頂き大変ありがとうございました!(^^)
 

-964改3.8 RWBナローRSR
-, , , , , , ,