'91 964C2Tip '91 964C2Tip

ミッドナイトブルーの964が旅立って行きました

今日、Mさんにご購入頂いたミッドナイトブルーメタの964が旅立って行きました。

最高の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)
DSC08702

DSC08704

新オーナーになって頂いたMさんは埼玉県の方で比較的ご近所さんの方です。

Mさんにとってこの964は2台目のポルシェで、1台目は新車で購入された993だったそうで、購入されてから長年乗られていたそうですが、 もったいない事に何年か前に手放してしまわれたそうです。
ポルシェを手放してからというもの、その寂しさからポルシェの事が頭からずっと離れる事がなかったそうで、いつかは絶対再びポルシェを手に入れようと何年も頑張って来られたそうですが、ようやくポルシェをもう一度手に入れられる環境が整い車を物色してたところへこの964が目に留まったそうです。
この964を現車確認に来られた時は、すぐ気に入って頂いてその場で即決して頂きましたが、この964なら以前乗られていた993と同様、きっと永く付き合って行って頂けると思います。
 DSC08711

DSC08710

993から1世代先祖がえりした格好になりましたが、964の味の濃い乗り味とスタイルにきっとドップリ浸かって頂く事になると思います。(笑)
比較的近くですから、またいつでも遊びにお越し下さいネ! 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'91 964C2Tip, '91 964C2Tip
-, , , ,