'91 964C2Tip '91 964C2Tip

マリンブルーメタの964、お化粧直し進めてます!

先日やってきたマリンブルーメタの964Tipですが、どんどんお化粧直しを進めてます。

出来るだけフルオリジナルにこだわりたかったので、細かい所ですがホワイト化されていたフロントウインカーとサイドマーカーもオリジナルの純正オレンジに交換しました。
DSC07984

社外製のホワイトのクリアレンズも嫌いではないのですが、ノーマル車両には純正オレンジのほうが顔が引き締まります。
でも、ルーフレンズはカッコイイからそのままにしておきます。(笑)

ちなみに、後ろのリアガーニッシュもピッカピカです。
DSC07986
 964はココがツヤが無くなってたり、白く細かい割れが入ってパキパキになってたりする車がほとんどですが、こんな風にココがキレイな964は全体的に引き締まって見えるので、ココのキレイさにはいつもこだわります。(^^)

この車は今日の夕方から鈑金工場に預けて、更に細部をお化粧直しして、バリバリのバリモンに仕上げちゃいます!(^^) 

-'91 964C2Tip, '91 964C2Tip
-, , , , ,