'91 964C2改バリオラム

ラズベリーレッドの964、納車に向けて最終準備中

来週早々に岡山に向けて旅立つ予定のラズベリーレッドの964ですが、ただいま納車に向けての最終準備中です。
DSC08733

これまでに基本的な点検・整備やガラスコーティングは完了してますが、最後にエンジン/MTオイルとブレーキフルードの交換と、追加でご発注頂いた新品Sタイヤへの交換をしております。
DSC08731

やっぱどうせなら新品タイヤで走りたいですもんね~

これで20日の走行会は気持ちよく走れると思います。(^^)

元々履いてたネオバもまだまだ使えそうなので、車とは別送でお送りしておきますねー!
DSC08732

 週明けに陸送屋さんに車をお渡しし、再来週早々にはお手元に車が届く予定ですのでもう少々お待ち下さいネ!

-'91 964C2改バリオラム
-, , , , ,